森のしごと場コミュニティ&コワーキング・カフェ|シュマン・デュ・ボヌール in 八ヶ岳

 

一昨年の秋に北杜市にご縁頂いて移住してきました橋本と申します。

昨日、シュマン🌳を見学してきました。素敵すぎて~大感激💗
音羽さんと「お茶会なんかしたら気持ちいいだろうね~やりたい」なんて話すうちに、3.11を経験した話を聞きたいと言ってもらいました。
私自身、8年目のこの日をどう、どこで過ごそう。。。と考えていたのでぜひ!とお返事しましたー。

あの日リアルに体験したことをお話させて頂きます。これからまた起こりうる大災害の時のために参考になることもあるかと思います。
同じ時間をシェアし、皆さんにこころ寄せていただけたら幸いです。

音羽さんと話してこんな感じで決めました。

【日時】3月11日(月) 14:30~16:30 
【場所】 シュマン・デュ・ボヌール

シュマン・デュ・ボヌール (chemin du bonheur)

14:46 みなで黙祷を捧げたいと思います。簡単なお茶とお茶菓子を用意します。お時間ないかたは途中で帰っていただいてOKですよ😊
【参加・会場費】500円

ぜひみなさんお越しください💞


masato

大阪府出身、たこやきとお笑いの街で育ち、東京でいろいろ仕事をして現在は八ヶ岳に移住。都と山を往復して暮らす。プロジェクトデザイン・プロジェクトマネジメントの知識と経験を活かしながら、地域ファシリテーターをやってみたり、地域の庭師や林業家とゆるりと森仕事をやってみたり、自然についても学び中。

0件のコメント

借りたい希望(日時・日数)を書き込む

Avatar placeholder

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です