2月のテラコヤは、4回開催予定です!
10日@祥雲寺14日@自元寺20日@見法寺

みんなのテラコヤ #12

日時:2020/02/17 (月) 10:00 - 17:00
場所:自元寺 [地図]

→詳細はこちら



〜スペシャル・イベント〜

8:00-10:00 | おしごと前の一日のはじめまりに、テンプルモーニング|早朝お掃除&坐禅

一日のはじまりを、自然溢れる自元寺さんで「坐禅」から始めてませんか?

忙しく、毎日に「止まる時間が取れない人」におすすめです!
身体だけではなく心も止めます。考えることも止めてみる。

→詳細はこちら



13:00-14:00 | お仕事共有会-フォトグラファー&画像編集できる・やりたい人向け

商品写真の白抜きの仕事をご紹介します。いずれは、物撮りや風景写真などのお仕事へ展開できるかもしれません!

→詳細はこちら



18:00-20:00 | 地元の食材を精進料理でいただく会

おかげさまで毎回ご好評をいただき、3回目の開催となりました。
ご参加の皆様と精進料理を作ることから、ご一緒にしたいと思います。
※準備からお手伝いされたい方は16時頃からいらしてください。
中学生以下のお子様は無料です^^

お申し込みはFBイベントページより承ります。

→詳細はこちら



このイベントについて

みんなのテラコヤ」は、主に山梨県のお寺の境内の一部スペースを貸していただき、誰もがはたらき、学び合える場(コワーキング・コラーニングスペース)です。

未就学児はもちろん、小・中・高校生、大学生、社会人、パパママ、おじいちゃんもおばあちゃんも、どなたでもお気軽にご参加いただけます。

コワーキングとして利用いただくもよし、友だちとテスト勉強もよし、気になるワークショップがあったらのぞいてみるもよし。もちろん一人でぷらっとも大歓迎!

時間や場所はその都度異なりますので、下記のスケジュールをご確認いただき、ご来訪ください!(スケジュール日以外でも、ご相談に応じてオープン可能です。お問い合わせください。)

飲食物持ち込み可能で、電源、wi-fiもご使用いただけます。(お茶やお菓子もお寺さんがご用意してくださっています!)

費用は投げ銭式(目安500円〜、任意の募金形式)となります。

お気軽にお立ち寄りください。

みんなのテラコヤについて、詳しくはこちら



masato

大阪府出身、たこやきとお笑いの街で育ち、東京でいろいろ仕事をして現在は八ヶ岳に移住。都と山を往復して暮らす。プロジェクトデザイン・プロジェクトマネジメントの知識と経験を活かしながら、地域ファシリテーターをやってみたり、地域の庭師や林業家とゆるりと森仕事をやってみたり、自然についても学び中。

コメント:0 件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です