お仕事を持っている人、募集している人、お願いしたい人、集まって一緒に仕事しませんか?

今回は、写真スタジオさんとのお仕事のスタートとして<商品写真の白抜きのお仕事>をご紹介します。いずれは、物撮りや風景写真などの撮影のお仕事へ展開できるかもしれません!

当日の内容

・仕事概要の説明
・今後の可能性について
・画像編集のミニ講義(初心者や未経験者ができるように)
・質疑応答と八ヶ岳地域からの提案
・画像編集用のPC貸し出しも検討中

こんな方にオススメ

スキルアップしながら仕事したい人!力を貸してほしい人!

・シングルマザーやシングルファーザー
・病気や障がいをお持ちで移動が難しい方
・生活保護を受けられない方
のような、通勤や就労が困難な方々を優先させていただきつつ、
お客さんがいるシゴトでもあるので品質確保や向上と納期を守れるように、
・プロのフォトグラファー
・プロの動画や写真編集者
・スケジュール管理ができるプロジェクトマネージャ
一緒に活動しながら、地域全体のスキルのベースアップができればと思っています。

ご興味のある方、ぜひご参加ください!

みんなのテラコヤ・プロジェクトページはこちら

八ヶ岳・オシゴト共有会〜第2弾:フォトグラファー&画像編集できる・やりたい人向け〜

日時:2020/02/17 (月) 13:00 - 14:00
場所:自元寺 [地図]

→詳細はこちら



このイベントについて

●八ヶ岳・オシゴト共有会とは?
八ヶ岳のお寺で開催中の「みんなのテラコヤ」をコワーキングスペースとして使い、仕事を持ち寄って助け合いが広がるきっかけにできればいいなと思っています。

●主旨
このオシゴト共有会の趣旨は、もともとの企画者の「経済の分配機能を持ちたい」というメッセージにあります。

専業で担当してもらうということではなく、できるだけ多くの方々にかかわっていただいて交流のきっかけにしながら、1~5万円の+αの収入をみんなで得られる、ここから得た収入で地域の活動や困っている人をサポートする時間を作る、ということにつながればうれしいです。

ご興味のある方、ぜひご参加ください!

みんなのテラコヤ・プロジェクトページはこちら



masato

大阪府出身、たこやきとお笑いの街で育ち、東京でいろいろ仕事をして現在は八ヶ岳に移住。都と山を往復して暮らす。プロジェクトデザイン・プロジェクトマネジメントの知識と経験を活かしながら、地域ファシリテーターをやってみたり、地域の庭師や林業家とゆるりと森仕事をやってみたり、自然についても学び中。

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です